忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
04:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/25
22:19
沖縄スペシャル

img20070325.jpg






神の住む楽園 の パラダイス サーファー さんから、思わぬお届けモノがやってきますたw





相変わらずの「サプライズ」が大好きな人なのでー



まんまとひっかかってちまいまちた (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ





沖縄スペシャルと言うよりは、



島らっきょスペシャルと言いたいですわ。





しかも、ご丁寧に値段つきだしwww



少しワロタわ〜



私の住む近辺のスーパーなどでは、



もちろんのこと沖縄な野菜など並んでいる訳でもなく



それこそなかなか貴重な品でして。





ちゃんと塩漬け用に使う為の、ジップロックまで同封してくれた。



これもウケタw









img20070325_1.jpg








そんでもって、ちょっとネットで目にしていた



スパイスィーらーゆまでinしてある!!!



お菓子&仲善さんのパンプもあったわ(((大爆笑)



ちゃぁんと見て、注文するからね〜♪w







こういう細かい心遣いが、ものすごく嬉しい。







珍しい「島らっきょ」





最大限に食いきる覚悟ですw









どーも、ありがとな〜




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら