忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/23
18:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/05
19:47
気が付けば

もう10月じゃんか。

なんでかここ数年、一年が過ぎ去るのがあっちゅう間なんだよな汗



稲刈りも終わって、あとはもろもろの後かたづけやらは

片手間でできる範囲になってきたよ。

これから短い冬休みに突入って訳だわい。

なんしか暇になってくると、パソに向かう時間が増えるんだよなー

要するに暇なんだべなw

まだよ「腰」が芳しくないので、思い切り動くのもおっかねぇし。

所詮ビビリーっすよビビリー。





ってゆーか、今度は鼻がツーツーするんですがw

風邪? 気のせいでしょ♪

そう思ってごまかしてると、これがまた乗り切れちゃうんだわ。

もうちょろちょろ○4歳の誕生日だじょ。



ちなみに 10/8 (-_-)ボソ



時期が中途半端な為に、誰からもわしれられる。

もうあんま嬉しくない年齢にはいってきてるからさ〜

半分どうでもいいかなとか(笑

黙って居て誰が気が付くか|д゚)カンサツしてよーっと♪<家族






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら