忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2017/10/18
19:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004/12/06
23:36
模様替え

先月の11日に息子がひき逃げにあってから、しばらく落ち着きませんでした。

それでも2週間もしないで退院して、ここ数日前から学校にも復帰したのです。

パートも落ち着くまでお休みもらっていたので、

久しぶりに家にいる時間ができたかな。



ほんでもってそもそもは絨毯を敷き変えてやろうとしたのがきっかけで、やっているうちにいつの間にか部屋の模様替えにまで至ってちまいまちた(笑)

戸棚はずらすわ、物出さないと移動できないから全部ひっぱりだして、それと同時にいらないもんの整理も始まっちゃって、数日間はかたづけきれなくて放置されたまま床につかざるを得ない状況でしたね。

普段は見ないフリしていたんだけども、どうせやるならとことんやらないと気がすまないタチなもんだからやりだして半分後悔もしたね。もしこんなんで誰かきちゃったもんならばやばすぎだなーとハラハラしながらやってたかな。お陰様でなんとか見やすい快適な空間ができたんじゃないかなーと思う。でも見る人が見ればなんつーことなかったりして(涙)

でもここまでやったなら、もう一部屋もやってやろうと企んでいます(-ι- ) クックック

ちょっと早い大掃除だと思えばなんつーことないし。

逆に今やっとけば、年末には軽い掃除程度で済むのでらくちんだしね。

これから荒れないように維持していくようにガンバリマス!



模様替えしていたら、かなり昔の娘時代の写真を発見してしまった。マジやばすき全快の写真で即効封印しました(爆

あんなんでよく町歩いてたよな。

よくあんなんで結婚したよな。>旦那

すげぇいもくさいねーちゃんだ(おぞましい)

 

何気に見ちゃいけないもんを見てしまった感じがするんですけど。歳とって化粧で化けすぎなんけ?いもねーちゃんだけども、肌はピッチピチ、つーかパッツンパッツンでした(滅)



ごめんなさい。走る


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら