忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
07:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/15
19:56
梅屋エクレア

img20070315.jpg







先日から狙っていた、エクレアをゲッツしてきますた。



たまたますぐ近くまで行く用事ができたので、



これは買うしかないと、勝手に思ったんだわ。







と、言うよりはただ単に「食べたい」という欲求の為w





まだ申告作業でのーきょーさんに滞在せねばならなかった時だったので、



お土産がてら大人買いを決行♪













img20070315_1.jpg  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!







うるわしの君、エクレアハートハートハート



速攻自分用に一個かぶりついたけんども、



またしてもウマウマウマウマってうなりながら食ってたわwww



しかーも、



これ12個もだよ(((大爆笑)



キテルネ、相変わらずの行動がさw





ほとんどが買い占めでしたわ。





そったら〜こんだけになってしまった。









img20070315_2.jpg  全部買えばよかったのか?>自分







そんでもって



「他にはございませんか?」の言葉にも負けて



チラミした時に目についた、



白くまシュー(しかも5個入りw)もご注文。









img20070315_3.jpg 







前に梅屋のhpで、旭山動物園仕様のシューあったの見てたからさ



一回どんなんだか食べてもみたかったんだよね〜





これは自宅用に持参して帰ったんだけども、



かーちゃんに渡して、振り向いたら既に食ってたw(ぉぃ)



早いなw







img20070315_4.jpg







実際の中身はこんなだ。



皮の上にホワイトチョコがかぶってて、



クリームも白いし(読んで字の如くだが)



こいつもなかなかうまいっすよ。







おーし、今度はー



アイスシューだな ( ̄ー ̄)ニヤリ







梅屋制覇の道のりは続く♪










PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら