忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
01:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/20
13:31
松戸の梨。



img20070820.jpg昨日なんだけども、我が家に梨がきますたw



そらぁ〜もうわんさか入ってたよ。



なまらおひさしぶりぶりんこな「ちえ」からなんでつ。



前においらの苺を食べてもらおうってんで



送ったんだが、それが化けて帰ってきた(爆)



うひひひひひ。



松戸の梨っていってたけど、こいつやたらうまそう。



ツバでそうだもんw(汚)







最近なんだかついてない日が続いてたが、



ほんとに良いことが続々と舞い込んできてるな。



貢ぎ物(?)と言う名でなwww







なぁんていっちゃってるけどさぁ〜ほんとこの心遣いがわたしゃぁうれちい。



これだけあれば、家族も喧嘩しないでたらふく食えるってやつです。



ちえ〜



もうちょっとしたら馬馬な新米できたら送っちゃるぞ!



待ってれよ♪





どうもありまとうねw(ハァト)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら