忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
08:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/18
07:25
朝飯前の

一仕事してきますたw



ってか、起こされてなんだけどもな^^;





ちょうど1棟段取りができていたので、



朝の風の無い時を見計らって大ビニルかけようと思っていたんだよね。







ts370041.jpg








奥側のは昨日夕方かけた。



手前のがまだ途中だけども、飛ばされないように仮止めしてやめた。



左右・前後でバランスよくしなくちゃならないので、



結構調整にも時間がかかる。



ましてや、自分より背の高いハウスな為に



重たいビニルを引き上げるだけでも、かなりの力と頭を使う訳さ。





昨日とはうってかわって、どうやらおてんとさんは顔を覗かさない様子。



靴下3枚履いても、足がすぅぐしゃっこくなるw

















ハウスの中から見上げた空。









img20070318.jpg








昨日は夕日な空が綺麗な色だったので、



なかなかこういうのも、この時期ならではって感じっすよ。







本日は日曜日って事もあり、



親戚のおじさん・おばさん達数人をよんでるのよ。





兵隊徴集よ ( ̄ー ̄)ニヤリ





なにせ「人手」なもんで、なんぼか進めばいいなぁーと思うよ。



がっちり着込まないと、底冷えしそうだよー



はたからみたら「どちら様ですか?」風です。







余裕あったら、自分をパパラッチするよ(爆





かなりあやしいから (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ








PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら