忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
03:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/03
12:41
朝から



img20070603.jpg来週ある息子のガッコの運動会に向けて、



毎年その一週間前に地域の方と合同で



グランドや周りの「環境整備」があるのだ。





少人数な生徒だと言うのもあって、



それこそ地域の人らといっそに大運動会が行われる。





ブラシカッター使って草刈りとかー



鎌とか持って草むしりしたりとかー



遊具等にペンキを塗ったりとかー



まぁ、何でもあるw







そういやなんだかんだいって、子供がガッコにまだ入学する前から



この環境整備はずーーーーっと参加してたわwww



恐らく毎年欠かさず・・・かもしれん・・・(約10年だわな^^;)





今回はさいそからペンキ塗りに徹しました。



国道39号線からかろうじて見える所にある「中里」の文字のブロックがあるのよ。



その昔は芝桜で文字を作っていたらしいのだが、消えて混ざってわからなくなったとw



それ以来ずっと煉瓦で文字をかたどって色つけてーみたいなね。









img20070603_1.jpg もうー動くなってのっ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ







これ結構でかくてなぁ〜たまたま人が少なかったのもあって



他の方達はタイヤの方塗ったりとか、草刈ったりとかでなんとなくぽつんと一人だったw



ちなみにこの「里」って白いペンキは、自分一人でやったけど (-_-)ボソ



いっその事この白いペンキを顔にぬったくってよ



バカ殿様 に変身すりゃーよかったべか???







こんな風に(((大爆笑)









img20070603_2.jpg








ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



(_´Д`)アイーンでつよ、アイーンw







さ、また野良仕事だわ。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら