忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
09:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/22
23:17
最後の晩餐

b920f4f0jpeg 20071021173347.JPG

二日連ちゃんでルームになぉを連れて行った時のさしんでつw

タクがバイク乗る姿もなかなか似合ってましたわ♪

この三日間で色々と北海道観光をしたんだけども、生憎天気が悪くてなぁ^^;

そんな中でも私もいっそになって逆に観光させてもらったーみたいな感じでしたわwww

dcf02d83jpeg

明日には旅だってしまうってんで、最後の晩餐会をしてきました。

よぉーーーく考えたっけ、旭川って飯食うとこ少ないわー

最後の最後で焼き肉だったしな(((大爆笑)

はるばるこんな寒いとこまで来てくれたなぉに感謝です。

今度はこっちから遊びに行くからね~待っててやがれよこんちきちょう (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

 

なぉ、次回はもう少し暖かい時にリベンジして下さい (((大爆笑)

 

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年10月23日 火 00:43:47

今日は俺、会社で幾分大人しくしてたから少しは天気良かったんじゃなかろうか?(爆

本当に、晴れの日の「北海道」を楽しんで欲しかったよなー。

次回は5月下旬なんてどーかな?

その時期、おれ休み取れそうだからぁ(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
5月下旬か・・・・

ワタシめっちゃ田植え続行してるぢゃん(爆)
そんでも一度は晴れの北海道も満喫してほしーよねー
まんず景色が綺麗だもん。

しっかしチミがいるとこは雨ばっかだったぞなーwww
2007/10/23 11:16

無題
2007年10月23日 火 06:57:01

やっぱ雨雲大魔王は健在でしたね(爆)

しかも寒冷前線付きで・・・w

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあはははははは

本人曰く「北海道では晴れ男なんだけども・・・」とボソってたわw
ほんとなんか疑惑なんだけども?
しっかし相変わらずのフードファイターにはぼっくりした。
まぢマーメン3分で食っちゃうんだもん。
よそ見してたらもう麺無いし(爆)

さすがのなぉもそれ見て驚いてたもんな~wwwww
2007/10/23 11:14

無題
2007年10月23日 火 07:11:04

おはようございます。

あらぁー寒いのに一人半袖ですね(爆)

やはり北と南の温度差なのでしょうね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
王子ちまうよw

この服は長袖なんだが、どうも腕まくりするクセがあってね~それでそんなん見えたんだろ。
さすがにこの時期を半袖で出歩くまでバカでないも(爆)
すぅぐ暑くなってすぅぐ寒くなるちうか・・・ちょうどいい快適気温のストライクゾーンが短いんだよwww
前に池ちゃんにそう言われて妙に納得したもんな~

変なんだよワタス(大爆笑)
2007/10/23 11:12

無題
2007年10月23日 火 07:30:35

いよいよ帰るんでつ(´;ω;`)ウッ…w

>しかも寒冷前線付きで・・・w

妙に納得しちゃったわ(笑)

天気はともかく・・・楽しすぎたヮ゚・*:.。. .。.:*・゜w

来年もまた行きたいどー(〃▽〃)

Re:無題【管理人:きちょう】
寒冷前線ってなまらウケルよなwww

今回の北海道は楽しめたべか?
寒いのが参るが、まだまだ本当の寒さはこんなもんぢゃないも。
だから「秋」だって言ったべさ?(爆)
明らかに体感温度が違うもんね~
昨日は息子が半袖でぼっくりしてたもんねwww
2007/10/23 11:10

無題
2007年10月23日 火 08:46:15

なぉも嵐呼王の神通力には勝てなかったかw

んでもきちょうもなぉも少し太ったんぢゃない?この3日間で?w

Re:無題【管理人:きちょう】
ここまできたら、池ちゃんの嵐呼王の力は本物だと思われるわ(爆)
ワタスは外食するので他に節制してたので大丈夫さ
ちさびさに自分も「富良野・美瑛」の観光もできたので楽しかったもんな~
案外近いと逆に足運ばないってのはあるわ。

かねやんも早く北海道おいでw
2007/10/23 11:08

無題
2007年10月23日 火 15:40:57

おかぁ 絶対 北海道には行けない筈 (T_T)

だって 寒いのダメなの まず 喋れなくなるんだよ ガクガクして(ーー;)

喋らないと ストレスで 酸欠になるんだよww  ̄∩ ̄

Re:無題【管理人:きちょう】
そう言わんで一度はこっちに来てみなさいよw

ワタスも喋らないと死ぬかもしれんわ
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ってか、北海道の気温に慣れきってしまってるので
寒さに強く暑さに弱いw
だからさ~きっと絶対に真夏の沖縄はとろけそうになるわ。

目指すは冬の沖縄だわwww
2007/10/25 23:36

無題
2007年10月23日 火 17:15:22

お疲れ~。
充分楽しんだようで・・。
しかし、この時期にこんなに寒いんだから
12、1月はどうなんよ??
私も一度は行ってみたいなぁ~!!

Re:無題【管理人:きちょう】
はいな~wwwww

なんだかんだで自分もなまら楽しかったれす。
まだまだこの時期の北海道なぞ序の口。
ほんとに寒いのはまさに1~2月よ。

鼻毛も凍るってほんとだからw(マヂ)
2007/10/25 23:34

無題
2007年10月23日 火 22:53:26

雪景色を見て、北海道育ちのしかも北の
さらに、大雪山麓のふもとで生まれ育ったワタシが
ビックリしたよ。(笑)

でもさ、逆に夏に北海道に涼しさ求めてきても意味ないよね。
暑いもん。
地球温暖化現象。どーなってんだか。

Re:無題【管理人:きちょう】
ほんとだよなー

ワタスもこの時期に雪見てぼっくりしたも。
年々、温暖化現象で根雪になるのも遅くはなったけどそんでも寒いもんな。
だがほんとに暑い夏ってやっぱし短いよねぇ。

ほら、雪はすぐそこまで来てるぞ(爆
2007/10/25 23:26

無題
2007年10月24日 水 07:31:15

おは〜

花水ナオコさんは風邪引いたらしいで(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
さすがに寒い北海道。

終始さみーさみーってなぉ言ってたもんなw
そんでも体感温度がちまうのか、私一人だけなんとなく薄着だったんだよ。
しかもすぐ暑い言ってたしなー
この温度差がまた風邪ひくのよねぇ。

ちなみにワタスはバカだからたまにしか風邪ひきませんが?

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/10/25 23:25

無題
2007年10月24日 水 08:01:30

おっはぁー♪
イヒヒ、楽しかったようね(*^^*) イイはずよぉ〜。
今度は私も行きたいわ。その前に沖縄に来いよ(^^)v
タクのバイク姿、似合ってるなぁ〜。あぁー、私もバイク乗りたい・・・

Re:無題【管理人:きちょう】
とうとうなぉが北海道まで来たよw
そして楽しかったわ~

ってか、Yooも死ぬまでには北海道おいでよ。
いや、マヂでね?
私も沖縄行くからよ~北と南を行ったり来たりしましょうや。

待ってるから♪
2007/10/25 23:23

無題
2007年10月24日 水 13:31:21

>花水ナオコさんは風邪引いたらしいで(爆)

いんや、カゼぢゃないけど鼻水だけな( *´艸`) ぷっ w

Re:無題【管理人:きちょう】
花水ナオコってw

だって北海道さぶかったもんねー
ってか、秋だから  (-.-)ボソッ・・・
冬ちまう。
秋だから(爆

まぁだ北海道の真冬はこんなもんぢゃないからよ?


(-ι_- ) クックック
2007/10/25 23:19

無題
2007年10月24日 水 22:27:37

お、美女二人みっけ♪

って冗談は置いといて\(%_\) (/_%)/
タク、相変わらず元気そうやな~
焼肉は当然ラム?

Re:無題【管理人:きちょう】
>お、美女二人みっけ♪
 
これ良い響きだ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
って、冗談なんかいwww

北海道に来たのに〆が焼き肉。
しかもノーマル焼き肉ってどんだけーなんですが?
今回ラムはやめておいたんだよなw

タクも元気いっぱいだったよん。
2007/10/25 23:18

無題
2007年10月25日 木 07:55:59

おはようさん

お疲れかな?w

Re:無題【管理人:きちょう】
ちーす。

ちょっくら気分が乗らなくてオヤチュミしてました^^;
2007/10/25 23:16

無題
2007年10月25日 木 22:14:46

タクかっこいい~(^^)

きちょうさんもイィ息抜き(?)になったんじゃないですか?

いつか私が北海道に行ったら遊んでくださいね~♪

Re:無題【管理人:きちょう】
お陰様でワタクシもいっそに観光しちゃいましたわw

こう地元のとこって、逆になかなか行かないんだよねぇ。
ちょうど農繁期も落ち着いた時だったのでよかったもんなー
まちゃこちゃんもいつか北海道はでっかいどうにいらしておくんなまし。

待ってるよ~♪
2007/10/25 23:15

無題
2007年10月27日 土 12:38:21

ご無沙汰してますm(_ _)m

バタバタしてて、あんまり自分のブログも更新してません(><)

なぉさんと一緒で楽しかったんですねぇ。

私も東京でなぉさんと一緒に過ごせてとっても楽しかったですヾ(≧∇≦)〃

今度の土曜に、札幌の友達が遊びに来るんです~

何度か来ているけど、そのたびに「暑い」とか言ってます(笑)

今日はまた出かけるけど、まだ更新していないことがたくさんあるので、
いつUPできるのか分かりません(--;

Re:無題【管理人:きちょう】
おひさしぶりんこー

こないだなぉが北海道に来る前に、かりゆしで飲んだんだってねぇ。
ワタスもまたかりゆし行きたい・・・
ってか、おやぢな皆さんとまた楽しく飲みたいなー

ちゅうかさぁ、東京は暑いも(((大爆笑)
2007/10/29 00:25

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら