忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
14:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/30
12:04
春もそろそろ・・・

だいぶ雪解けも進んできて、



さぶい北海道とは言え、暖かくなってきておりまつw



日も長くなってきてるしねぇ。



数ヶ月前だったら、4時ったら薄暗くなってきてたし。









まぁた、まったりんこしてきちゃった(爆)

















ってなわけで、



またしても得意な「ホワイトルーム」に行ってまいりましたぁ〜









ts370051.jpg








紅茶&サンドイッチ。





ちょっとだけ小腹すいてたので、



普通に頼む程いらねーから、



半分だけ作ってもらったわ〜





あいにくかみ合わせが悪いので、



がぶりとかみつくことはできませんでしたw



ちまちまと分解しながら、食べたっちゅうの。







座ったイスから振り向くと、



磨かれたバイクが。











ts370052.jpg










もうちょっとしたら、



こんなバイクがブンブンはしっているんだろうねぇ。



おいら免許ないから運転はできないけんども、



なぁんか、こうやって眺めているだけでいいかなーとかw







ルームはほんと、ほっとしたひとときを過ごせるわぁ(感謝)










PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら