忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
07:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/01/12
20:21
日赤ディ

今日は昼から息子の病院でした。



形成外科と脳外科とのかけもちで、どっちも経過をみるだけでこれといった治療もない。

前回はスムーズに外来ができたのでよかったんだが、今回は脳外科の方で結構待ち時間があって、ひたすら退屈だったかな〜。大人の私は待つのは我慢できるったって、子供にとってはそれこそ苦痛な時間だよね。

でもそんなに待ってもいざ診察の時間なんてほんの一瞬で終了。

どちらも変わりなく、今度は2ヶ月後の3/9に来て下さいとのこと。

相変わらず日数分のてんかんのお薬をもらってきました。

特に具合が悪いって訳じゃないので、まだいいのかもしれないしね。

本人は憎たらしい位元気だから、ま、よしよし。





日曜日に3学期になったらやるスキーを購入してきた。

学校では歩くスキーを貸し出ししてもらってるのでいいんだが、冬休みの間に簡単な練習はしてほしいとのことで。んでちょうどじぃちゃんが冬に失業で自宅にいるから、じぃちゃんてんていがここ何日かスキー授業をやってくれています。まだ慣れていないせいなのか、聞くとこによると小一時間やって終了って感じで、でもなんとか滑れているみたい。

頭のこともあったので、さすがに年前は外にでないでいたけど、だいぶ経過もよさそうなので最近は外にどんどん出しています。

もうそろそろ自分のスキーも引っぱり出してこないといけんな〜。

結婚してからすぐ子供もできたのもあってあまりやる機会がなかったから、実家に封印されたままだわ。

恐らく高校んときに買ったのが最後だろうが、サイズは変わってないので練習がてらこれからは山に行くようにせんといかんな〜とりにいかなくちゃならんの。

思えば私も子供の頃は雪国ってこともあり、狂ったように山に行ってたからね。

往復分のバス賃と昼飯代もらって、しかもシーズン券まで買ってもらってさ。

雪焼けして真っ黒けだった記憶がある。

なんでもやりだしたらずっとそればっかで、スキーもしたしスケートもしたし、プールとかにも独りだっていったもんだ。ある意味オカシイのかもしれんね。

今でもオカシイけど(爆





そういや昨日の朝に車のエンジンがかからませんでした。

すごくしばれた日で、まさかそんなんなるって思ってもみなかったしね。

いざ出勤って時に、キーをまわすとなんとも力のないセルのまわりようで。。。

しばらくやってたけど、こりゃ無理だなって思ったのでじじに助けをもとめたよ。

リードしてもらったらあっけなくエンジン始動。

だいぶバッテリーも弱っているのかなーって。

それと同時にリモコンのスターターもリセットされたのか、それもまた始動しなくなっちまったよ。

そのうちにディーラーいって治してこないといけんな。

なんともめんどっちぃ。




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら