忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/23
20:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/03
20:40
旗日♪

今日は文化の日ですねぇ。

旗日ですよ。



そして、ワタクシも旗日でぇす(激謎)



(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ









貧血で死んだらどうしようw

レバー食べなきゃだ、レバー。













え〜



祝 ふぅちゃん 誕生日おめでとぉぉぉぉぉ 祝





なんのこっちゃと思うだろうが、義弟の嫁っこがハッピーバースディなんですw

おらの一個下でサッポコにおるんだけども、かわいいんだよねー

何食って生きてるの?ってぐれぇ綺麗w

実はファンです ( ?ノェ?)コッソリ

決してハァハァ言ったりはしません(しねぇか)





数ヶ月前に待望の赤ちゃんも産まれて、子育てな日々に追われていることでしょう。

遠くは愛別から応援しているぜ力こぶ

がんばってねぇハート



おらの息子とおんちゃんの息子。



     ↓

 

img20061103.jpg




やっぱり血は争えないw

ぜってー何かおもしれぇリアクションしてくれるんだよなー

なんしか知らんけど、おらが育てるものは皆こうなっちまう。。。









あ、そうそう。

もいっこおらが育ててたのがいたわ。

今はいなくなっちまったけど、チャーって名前の猫がおったんだよ。

茶色いので チャー(まんまじゃん)



2年前に家出したっきり、未だに帰ってきませんwww

確か盆ぐれぇにいなくなったんだが、その年の年末ぐらいだったかなー

そんぐれぇに近所に出没情報があったわ。

餌だけ食って逃げるきつねみたいな犬みたいなんだけどもよく見たら猫じゃんって。



それっきりでした♪ (-人-) 南無阿弥陀仏・・・・・・





ちびっちゃい頃はそれはもうめんこくってねー

ある日にネズミでもとったのかよ!って思ったらさ、

よぉ〜く見るとくちばしが長いんだよ。



(・_・?)...ン?



ネズミじゃぁなくって、もぐらだったwww

鳥もとれなくって、自慢気にもってきてくれたのは

「トンボ」と「枯れ葉」だけでした(爆

もっとマシなもんとってこんかぁーい!



まだまだ逸話があってよー

これまたある日、近所を巡回して帰宅してきたら

何やら体に何かをひこずってたんだわ。



どっかの家で仕掛けてたであろうネズミとりにかかったネズミをとろうとして、

ついでに自分もねっぱついちゃってどうしようもなくって

暴れたけどやっぱしネズミホイホイの粘着はより一層ひどいことになって

仕方がないからトボトボと家に帰ってきたんだよ(((大爆笑)



そんなアホな猫見たことねぇぞ?



やたらおかーしくっておかーしくって笑い転げたっちゅうのw





んでもって、まだあるのだ。

♂だったので時たま格闘とかもしてたっぽくってなー

傷だらけになってることもしばしばだったのね。

格闘しすぎてヤツ鼻半分もげてたwww



鼻もげら チャー。

まるで鼻クソみてぇにぶら下がっていたけど、

病院つれってってもくっつかなくって、それ以来鼻もげら。

年々ボロボロになって最終的には猫っぽくなくなってしもうたのだよ。



通いの田んぼで農作業してたら、あいつがトコトコと散歩してるのハケーンして

あ、チャーだ。 「チャー!」 って大声で呼んだ瞬間に、

激走りして遙か彼方にいっちまった経験もある。



(-_-メ



ちなみにこんな猫でした。



  ↓



  ↓ 



  ↓





img20061103_1.jpg






・・・・。



仰向けになって痙攣とかして寝るなよ(((大爆笑)

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







きっとこんな飼い主には飼われたくないんだろうって、

いなくなっちゃったのかなぁ。



あーあーw



しっかしおもしれぇヤツだったぜ。

思い出しただけでも笑えるちゅうの。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら