忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
16:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/28
00:30
戒め

ほんとのつぶやきですw











世の中ってのは、そんな甘いもんじゃないよね。

いきなりこれかよ!とか無しで(笑



こうなんつーか、

自分がしたことは巡り巡って自分にかえってくるもんだ。

苦労して何かをやったり、人の為に何か一生懸命やった時ってのは

不思議といざ自分がピーンチ!っていう時に、救いの手が差し延べられる。

逆に甘い蜜を吸うというか、怠けたりずるい事とか(例えば)してたら、

ちゃーんと戒めがやってくるw



これ不思議ね?w



人間一人では生きていけないのかなーなんて弱い部分も持ちつつ、

でも強く立ち向かう根性ってのは、ぜってーもってないとだめにもなる。

ぶっちゃけ、この人はー とか思ってるのに限って、

裏切られたり期待はずれになったりもするw

それはね?

あてにしてる自分が悪いのだ。うむ。

はなっからそう思わなければいいだけのことじゃん♪

物事は全て考えようさ〜。

相手ってのはそうそう簡単には変えることはむつかしい^^;

だからって、自分を変えるのもこれまたむつかしい(爆

だがこれを比べたら、自分を変える方が簡単でそ。

意志の問題だね、意志の。

ちょっと見方を変えれば、ほーら楽勝〜 

( ̄▽ ̄)V いえーい!



なぁんて思ってたかて、そこまで修正するのは難儀しますわ^^;



やっぱり、

信じるものは自分さ。

そう思いますねぇ〜 (゜-゜*)(。。*)ウン。









こうなんでもせっぱ詰まってきたら、

思考回路もパンクしそうになってくるのだねぇ。



ちょっとセンチメンタルな木曜日。

あれ?

0時回ったから、金曜日か・・・(爆



頭の体操してみました♪

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら