忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
16:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/16
15:29
悪気払いw



img20070816.jpg





またまたサプライズが。



ここ最近なんしかついてない日々が続いている。



それを追い払うが如く、嬉しい小包がきたんだよね〜







まずは、ぴ からこないだblogにも紹介されていた豆腐よう。



めっさ泡盛に合うツマミだが、肝心な泡盛がねぇ(爆)



旭川にあるだろうから散策してこなきゃだわ。



それにTUBEの渚のカセットまであったよ(爆)



これで夏は乗り切れそうよね♪



ほんとは他にも沢山頂いたが、ひ・み・つ( ̄+ ̄)ニヤリ



ぶへへへへw







それと同じ日に、かねやんから菓子がきたよ。



これまた面白い「沖縄にしかないお菓子」



すげぇよ、昔なつかしなげんこつオコシやら塩せんべやら。



こいつは息子に決定権があるシロモノだから家族の目につかないように撤収(爆)



自分の部屋に置くのが一番怪しいっちゅう話しでもあるがw







しっかし、こういう心遣いって本当に嬉しいもんだわ。



なんて幸せなんだろうか。



まだまだ現状はさほど変わらないとは言え、



励ましてくれる人達がいるって事だけでも非常に心強いですw



色々とありがとうなぁ〜♪





img20070816_1.jpg



img20070816_2.jpg
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら