忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
19:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/29
20:31
島らっきょ ?

もう待ちきれませんwww





朝に浸かり具合を確認すべく、味見をちまちた。



まだ塩が足りなかったので、



若干の呼び水と共に、雪塩を足したんだよねぇ〜。





ま、お仕事行ってる間にいい具合になることを祈って。



ただし、ひょっとしたらー



居ない間にハイエナされる可能性もなきにしろもあらずなので、



内心ハラハラしとりました(((大爆笑)





あぶねーからな・・・(-_-)ボソ









んでだ!



夜にさぁ、どうなったかとよっしーからもらったジップロックに仕込んだ



愛しい「島らっきょ」を見ると〜





なぁんか、いい感じ♪





これはもう、食いでしょう ( ̄ー ̄)ニヤリ







その前に、大事にとっておいた「残波」を開封。















ts370054.jpg












キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!







飲むしかないよね?w







そして、



鰹節&醤油をたらして待ちに待った時間だよ。





笑いが止まらないっすよ。





ゐやーん♪











ts370053.jpg












昔やってた、キャプテン翼でないけど



これぞまさしく、ゴールデンコンビだっちゅうの。







風味はネギだが、ネギでもねぇ。



らっきょう程癖もないけど、またちまう。



なんだよ〜〜〜〜〜





これは虜だわい(((大爆笑)







はい。



お取り寄せケテーイですw







もっと大量に作って、嗚咽するぐれぇ食いたいちうの。







あぁぁぁぁ、旨かったわ!








PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら