忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
02:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/29
21:04
屋根よぉーりぃー

たぁ〜かぁ〜いぃ〜



こぉ〜いぃ〜のぼぉ〜おぉ〜りぃ〜♪





ってな訳で。





ゴールデンウィークもはぢまりましたねぇ〜



あちこちへと、日頃の疲れを癒しにお出掛けでつか?





おいらは家の仕事があるので、



少し落ち着いてから、まったりできればいいかなーと。



って、



結局は何処にもいかねーんだよなw





ちくそw







今日おちごと終えてから



近くのセイコーマートへお買い物に行ったんだが



我が家の目の前を走る、R39号線から



息子のガッコが見えるんです。





毎年この時期には



大量の鯉のぼりを校庭に上げるんだよー







帰りにパパラッチwww











ts370159.jpg










いい感じに風にたなびいてるよ。





なかなか圧巻ですわ♪





夕暮れに差し掛かる時で、



空も雲ひとつ無い、綺麗な青空よ。









ts370162.jpg










ちょろょろ5月5日のこどもの日ですわ。





あ。



5月人形出してないよ(((大爆笑)





もういっかwwwww





数日の為に出すか、



それともやめるか・・・・



気が向いたら、明日セッテングするかな〜



うちは兜なんだよねー









( ̄-  ̄ ) ンー













めんどくせ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら