忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2017/07/28
03:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/12
22:28
夜なROOM



ちょっくら一杯のコーシー飲みに、短い時間でルームったw



平日の夜だったので、ひょっとしたら・・・と思って先に電話したんだが



ちょうど買い出しに行ってたらしくて、いなかったんだよねー



んでも「ま、いっか♪」と思って着いたら開いてるw



ラッキー!!!







img20070712_2.jpg マスターのバイクだよん♪











img20070712_1.jpg茶飲める背後つーか、



ほんとは正面なんだけども



バイクがいじれるスペースがあるんだよー



今年はまだ多忙だからって



ツーリングしてねーよって話しから



近くまで見に降りたさ。



綺麗にワックスかかっててめちゃ綺麗♪



なんだっけコイツ???



ローソン?(ほんとわがんね・・・)







でさぁ、弟のよっちてんていのバイクも見てたんだが



ちょっと座ってみたくなっちまって勝手に座る(((大爆笑)



ワタスって背でけぇからよ〜免許もってねぇけど、そこそこ運転できちゃう風に見えるんだわ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



なぁ〜んちゃって  ((^┰^))  だよねwww



ぎゃはははははは







img20070712.jpg 右がマスターので、左のが弟のよっちてんていのハーレー







いやぁ〜こーゆーの乗って、北海道の海岸沿いを走ったらさぞ気持ちいいんだろうなぁ。



あの独特なエンジン音も心地よくって、鳥肌でるんだもんw



免許とりゃぁ〜よかったわな。



でも今更な・・・・(((大爆笑)







なんしか今度絵書いてくれるって言ってたけど、一体いつになることやらw



期待しないで待つのが得策っすね。





あぁぁぁぁぁ。



コーシーおいちかったわ (-ι-)クックックッ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら