忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
23:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/15
16:36
墓参り



二日遅れの我が家の墓参りに行ってきますた。



お墓は自宅から5?ぐらい先にあるからまだ近い。



こう田舎に住むと、5?でもちけぇと感じるのがヤダわなwww







img20070815_2.jpg








人がいねぇ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



まぁ午前ちうってのもあったんだが、私らが行ってからぼちぼち人がきだしたかなぁ。



にしてもだ。



なしてまたこんな山っぺりに墓あるんだろ・・・・



年々移動されてだいぶ数が減ったわ^^;



毎年思うんだけども、この階段のぼるのがきついきつい。






だってさぁ。



こんなんだぜ^^;





img20070815_1.jpg





ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ まだまだ上だよ。



なんぼ若い人かてこれをほぼ上まで地道に歩くのだけでも



かなり息があがる訳だよ。



ハァハァいいっぱなしだし。



ましてや年寄りなんてしんぢゃうっての!



(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



殺人的な階段ですわ。







で、うちの墓から見た風景。





img20070815.jpg





田んぼが広がってますねぇ〜www



ってな訳で、



またしても汗だくになりながらご先祖の霊に合掌してきましたわ。







しっかし今日もじめっとしてるなぁ。



不快指数100%だぜ。



あぁ、あぢぃ。




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら