忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
22:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/05
09:41
名寄ピヤシリ

只今実家に帰省中のきちょうでつ。
果たして何年ぶりにスキーをしたんだろ
片手は軽くしてないw
子供の頃はシーズン券を買ってもらって狂ったように滑ってたわな。
息子のスキーを買い換えたのをきっかけにして、
ちょっと山に行ってみる気になったのさ~

「雪質日本一」と言ってるだけに、なかなか良いんだわ。
昔とった杵柄つー諺があるように、やはり体は覚えてるもんで大丈夫だったwww
ナイターの数時間のお楽しみでしたが、綺麗な雪景色を見ながら滑ってました。





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年01月05日 土 10:22:31

おはようございます。

あぁそうか、今思ったのです。きちょうさんはスキーが得意なのですねw

私は小学校の頃長野県の、野沢温泉スキー場で一回やりました(笑)

と云うとスケートも出来るのですか?

スケートはどんちゃんにまかせます(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
スキーが得意というか、子供の頃には散々したもw

もちろんガッコでも「スキー授業」ってのもあったからね。
スケートも昔は実家の町に、屋外のスケートリンクがあったのでテクテク歩いて通ったもん。
で、遊びに夢中になって帰宅が遅れてよーくおかんに怒られてたし(爆

って、どんちゃんはスケート得意なんか???
2008/01/06 14:08

スキー
2008年01月06日 日 08:47:30

時々こけるけど大好きや~
来年一緒に滑っちゃう(爆)

気持ちよさそうやわぁ~

Re:スキー【管理人:きちょう】
(゜_。)?
なぉはスキーやったことあるんけ?
もちろん大阪ではできないよなwww

ワシ何年振り?ってぐれーちさびさに行ったけどよ、
案外ふつーに滑れたわ~
正月に蓄えてしまった脂肪を、スキーで燃焼せねばならん(爆
2008/01/06 14:09

無題
2008年01月06日 日 10:58:54


オハッ!

これ、遭難ちう・・・?(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
>これ、遭難ちう・・・?(爆)

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
んな訳ねーぢゃんwww
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんでも一歩まつがったら遭難になりかねないかもしれんよなw

ちょっと吹き出したべよ(爆
2008/01/06 14:11

無題
2008年01月06日 日 17:48:38

えぇ、長野とか人工スキー場とかwwww

パウダースノー体験したいんでつ・・・(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

今度一緒に行きましょwww タクもスキーとうるさいw(滑れないけど(爆))

スケートはフィギュアはムリだけど滑れるぞ(爆)

きちょうは出来そうだからイナバウアーしてくれよ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
秋のあの時点で震え上がってたんだからよ?
パウダースノーな山に行ったっけ死亡するんでないのかよ(((大爆笑)
ぶあはははははははは
ワタスですらたまにさみーって思う時あるからよ、
行く前にはこれでもかっ!って結構着込んで行くのよね。

スケートはなーフィギアしかできんのだわ。
この年になってイナバウアーやってみれ?
腰がグギグギってなってかなりやばそうだから (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/01/06 18:01

無題
2008年01月06日 日 20:46:24

だって、あれ秋使用だも(爆)大阪では着ないけどあれムートンがあるから
北海道でも大丈夫だと思ったらもう、ダウンジャケットいるわ(爆)

スキーとかしまくってたら暑いと思いマス(爆)
それでも寒けりゃほっかいろハリまくりだ(爆)

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?きちょうフィギュア出来るの?凄っΣ(゚艸゚*)w
私は前に進むのと後ろにしか動けませんwww
演技今度してくれよwおやぢの舞つって・・・・(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

Re:無題【管理人:きちょう】
もう極寒の冬だぜ~(-ι_- ) クックック

なぉなら絶対に凍り付いてるはずwww
そのクセ車の移動が多いから、案外薄着でいるちゅう話しもあるんだよね。
きっとなぉが見たら 「バカでないの?」って言うわ(爆
バカだも仕方ないよね (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ってかよ~おやぢの舞ってwww

どんなんよ(爆

2008/01/07 21:26

無題
2008年01月08日 火 10:36:15

スキーいいな~♪楽しそう~♪
草スキー(グラススキー)しかしたことないさ~
んでも、うまく滑れなくて足が折れるかと思った(爆)
北海道では、学校にスキーで行くってほんと???

  • とんとんみーかりかり
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
かれこれ5年ぶりにスキーしたわ(爆
実家のスキー場を訪れたのは15年振りだし (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

こっちでは雪が当たり前だからこんなんだがよ?
逆に 「草スキー」 ちうもんをやってみたいね。
あれってどんなんさ???

雪国な北海道では、冬の3学期の体育で普通にスキー授業があるんさ。
もちろん評価の対象にもなってたはずだなー
2008/01/09 22:42

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら