忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/23
21:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/05
02:59
名寄のべんとす。

img20070105.jpg





名寄でのお勧めの店です♪



ここはフードセンターと称するとこにありんす。



今年の春先にできたばかりで、なかなかの繁盛振り。



そして、ここのオーナーはネット友である「通称やっさんW」がやっております。







彼は多種多彩な才能を発揮していて、



この店にとどまらず、雑貨屋・病院売店・趣味ではヘリやらてっぽうやら(爆)



聞く度に感心させられますわー



でもって、夜ごふぁんめがけて行ってきますた。



この「べんとす」は読んで名の如くで、もちろんお弁当もやっているが



店は定食屋なんです。



てか、ご飯がうまい。



米がうまいね♪



それもさることながら、おかずもおいしい。



接客もグーだし、総合的に◎ですわ。







今回はメニウを見てみて、豆腐チゲ定食を頼んでみました。



サブメニウでコロッケがつきました。



なかなか自宅にいたら、辛いの食べられないからさ〜



女なのにこの汁を全つゆしてしまいますた(爆)



その他ファミリーは、



天丼・蕎麦定食に豚汁定食(サブでカキフライがついていた)



後はしょうが焼定食に、日替わりのでチキンペッパー定食。



少しづつ味見したけど、やっぱしうんまい♪



独りでも家族でも行けるとこなので、



機会があれば是非お立ち寄りしてみてねー





やっさんがいない間に、こっそり紹介(笑)



えろえろとお世話になりましたぁぁぁ



また行くわ(爆)



img20070105_1.jpg



img20070105_2.jpg
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら