忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
05:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/23
02:16
口が

腐った。



いっつも、色んなとこで毒吐くから



口が腐るんだわ。



ほんとに、風邪の熱が籠もってかわからんけど



口角に明らかにおかしな吹き出物が発生して



やたらキモイwww









おまけに夜も家族に、真剣に毒吐いたから



余計に仕打ちがきたのかもしれないわ。



って、毒吐こうと想った前から出現してたんだけどもなーw



でも、この胸のうちはどうしたらいいんだべ。



ほんとに悩むわ。



うまいこといえないけど



これはどうしようもないジレンマです。



だから、口腐るんだな(((大爆笑)







色んな現実が、体にでるんですね〜





薬ぬってりゃ治るなぁ。



心にも効く「薬」ってのは、あるんでしょうかねw



















ちくそ。





負けないぞw













歯ギリギリしても







がんばるんだから。

















コンニャロ(((大爆笑)








PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら