忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
07:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/29
23:57
参った^^;

いやぁぁ、今日はかなりぼっくりした出来事があったんだよ。



息子が腕骨折して、約一ヶ月の入院になってもうた^^;







「左上腕関節脱臼骨折」 だって。。。。。







ちょうど昼から友達の家に遊びに行くからって、



いつものように自転車で出たのまではよかったんだけどもよ



ちょっとしてから大泣きしながら帰宅してさ〜



( ‥) ン?喧嘩でもしたんか?って思ってたらそーでない。



痛いと泣きながら訴えてきてびっくり。



左腕が尋常でない腫れ方しててさ、こりゃ即病院だって。



歩道走っててバランスを崩して側溝の方に転んだのよね。



これぞまさしく 「打ち所が悪かった」 訳で、やっとこすっとこ起きあがり



まだ自宅の側数百メートルのとこでやったから、てくてく帰ってきたんだよ。



日曜日だったのもあって、新聞調べて当番医を確認してすぐさま車でゴー。



残念ながらこの田舎では旭川までいかないと、救急病院が無いんだよ。



今日ぐれぇ遠いのが不便だと改めて思ったなぁ〜







そったら、思いの外ひどくて救急外来では処置不可能になって



二次救急へ紹介状が出て、また更に移動^^;



たまたま大きい市立病院が今回の二次救急の当番だったのでまだよかった。



さいそは通院で大丈夫だとたかくくってたんだが、



時間が経つにつれてかなりの大けがだって意味がわかってきてねぇ。





まず、手術するよと。



ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ





そんでもって、もうちょっとしたら入院だよとw



え???^^;





あらららら〜





どうやら骨折もさることながら、腕の大事な動脈があって



今の腫れが引かないと骨折やら脱臼の手術ができないってんで



手の甲からつり上げてそのまま固定。



しかも寝たきりになってしまった訳だ。



その他は元気な息子にとっては、動けないって行為がこの上なく辛いだろうに。



しかも痛いときたもんだ^^;





約3年前にも交通事故で脳挫傷諸々で少しの間入院した事あったけど、



その時もかなり可愛そうでならんかったも。



そんなトラウマもあり、ちょっと凹んでいた様子だったな・・・



しばらくは病院へ行ったり来たりの状況になりそうだね。



数日しれば先も見えてきて落ち着くであろうが、しばし気がもめるわ。







んー、せっかくの夏休みが病院で終わりそうな気配でつ。



なんしか可哀想だけども、励ましながらがんばりまーすw


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら