忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
03:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/12
23:24
住み慣れたとこはいいねぇ(-_-)ボソ

二ヶ月振りぐらいに、実家へ帰ったよ^^;



ここ最近月1ペースから、月2ペースになってきているなぁ。

何かとタイミング逃して足が遠のいているのだ。

今回は頼まれていたお米のお届けが何件か重なった為に、

やっとこ行けたつーのもあるんだわ。

また今週を逃してしまうと、バタバタと家の仕事も入ってきてしまうからなぁ。



金曜の夕方に30?の米をみっつ精米して(約一時間弱かかったかな)

その勢いでそのまま高速使って走ったさ。

ほんとは土曜日の午前中にしようかなーなんて思ってたんだがよー

前日に移動した方が少しはゆっくりできるかなって。

車で小一時間とはいえ、やっぱし半分高速が使えるつーのは便利だわ。

ここ愛別〜士別まで開通しているので、だいたいいいとこまではいっちまう。

先週は天気も良かったので、道路状態もまずまずだったしね。

実家の町は生活環境がいいので、どこ行くのにも近くて便利なのだ。

目の前はセブンチレブンもあるしね (* ̄m ̄)ププッ

歩いて30秒で行ける(爆



唯一ある西條デパートにもいけたし、(実はお気に入り)

外食もでけたし、ゆっくり寝れたし、もう言うことないね。

ありがたやありがたや・・・・(-人-) 合掌・・・・・



すぐ近くに散髪屋もあるので、伸びきった息子の髪も切りにいったね。

2000円もたせて、とことこ歩いても二分もかからんし。

「ハゲにしたい!」って叫んでおったけど、無視(笑

要するにマルコメ君みたいに、丸坊主にしたいって言う意味なんだがね。

ちとなー横にも肥えてきているので、ハゲなぞしちまったらなぁ^^;

なのでいつものぼっちゃんヘアーにさっぱりんこにしてきまちた。



あーあー

今度はいつ帰れるかなぁ。

恐らく4月の籾蒔きが終わってから、5月にある田植えが始まる前の

ちょっとした隙ぐらいしかないだろうなぁ。







んー満喫してきた。

ぶへへへへへ。






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら