忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
18:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/21
12:46
今日も元気に♪

農作業〜 (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



とうとう、水稲のハウスのビニルかけやっつけたよ。



やっぱし6棟あったら、結構時間もかかるわな。



ただ天気がいい日が続いていたので、



さびくてしゃーないってのが無かっただけまだ楽だわ。







はぢめる前はこうだったけどもー



  ↓





img20070321_1.jpg








こうなったw



  ↓





img20070321.jpg








残るは、苺ハウスの段取りからしなきゃならんわな。



昼から挑むけどねぇ。







家の仕事がはぢまると、日曜日であろうが返上せなならん。



天気と時期が勝負なので、やらねばならないからなー



ま、やれば終わるしねw









でもって、今日はすこぉーしだけ余裕があったので



アヤシイ自分をパパラッチした(((大爆笑)



































こへぇぇぇぇぇぇぇぇw









































ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!













img20070321_2.jpg










ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





なんだか帽子かぶってたら、つくしんぼみたいだw





まだこの格好はいい方だな。





だって寒いの嫌だし、かぢかんだら仕事できねーもん。



しかもこのラックの中には、これまたアヤシイつなぎの防寒も来てる。



これで野球拳でもやったらよ、脱ぐの沢山あるから



いくら負けても大丈夫かもしれないな(((大爆笑)







そういう問題でもないかw









さ、また外だー外だぁ。






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら