忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
07:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/18
10:16
乳酸菌リターンズ



昨日も乳酸飲料をちょっぴり大人買いwww



そったらよー



そったらさぁー





あの! ニューサンキングが帰ってキター(喜)



アベシー ビデブーと北斗の拳に出てくる悪いキャラみたいに



かなり壊れてしまってコーフンしてましたw







ナニ イッテンダヨ ジブン(壊)





img20070718.jpg img20070718_1.jpg 夏は一気にごくっとw







一気にごくっとんなぁんて言われなくったって、



そらーもう吸いまくるんだってばよ。



たまたま家の近所のセコマで発見したんだがさぁ、旭川のローチョンでも地味に定番復活してんだよ。



いいいいいい・・・・いつの間に!!!



またしても買いあさる日々がはぢまってしまうことであろうw



いひひひひひひ







そんでもって、もう一個。



こないだも書いたが「北海道限定 ソフトカツゲン」の違う味バージョン。



【レモンカツゲン】 



しかも平和なはちみつレモン風味と書いてあるしなー







img20070718_2.jpg あぁ、ウマソ・・・・





こいつはまだ飲んでいないんだがさー



恐らくかなり好きな味であろうw



すっぱくどいってゆーんか?



んー、別にくどくはねーんだよなぁ〜。





ま、これで腹ん中も乳酸菌で健康にしなきゃね♪♪♪





てかさぁー腹すぐ下るクセしてこーゆーの飲みたいんだよな。



ある意味 「自爆」 っすねwww









どーでもいいけど、地味にビリーにキャンプインして(今更w)



体のあっちこちの筋肉がかなりプルテシってるんだけども・・・・・



ワモワセッ!って言われても、かなりきついよビリー隊長。



んでもちゃぁんと1週間はきっちりやりきるぜ。



ふふふ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら