忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/18
19:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/01/23
00:13
久しぶりだな

気がつけば1週間ぶりの更新みたいだ。



昨日の夜に実家にきて、まったりと過ごしています。

ちょうどパパがめずらしく土日と休みだったので、私のスキーもとりにいきたいってのもあったし。

ほんとうは日曜日夜までいたいとこだが、明日は息子のクラス行事でカレー作りがある。

10時に間に合うように支度せんといかんな。



今日定番である西條デパートへ食事とゲームをしに出かけてきました。

そのゲームで自分も一緒になってやってしまう。

もともと好きなので、ついついやっちまうんだよね。

そこでスナック菓子をすくうのがあって、くす玉が割れたらその中に入っているお菓子もゲットできるってのをやってみたところ、うまいこといって3回目で見事ゲット。

おかんと興奮気味で定員さん呼んでいただいちゃいました。

500円で6回できるので、残りの3回をまたチャレンジ。

いいとこまでいったんだけども、一回とったからいいやって思ってやめたら、ちょうどそれを見ていた中学生位の女の子の集団がやろうかどうか迷っていたらちょっとしたはずみでくす玉が割れた様子で、わざわざ私んとこまでやってきておせーてくれた。

でもほしそうに見ていたのを知っていたので、定員さん呼んでもらったらいいしょやって言ったんだ。

何気に喜んでいた。

その前にルーレットの点数で景品の皿がアップして満点になるとゲットできるゲームもやったんだが、それもまた巨大なお菓子の景品。

誰かが前にやったあともうちょいでとれそうなのをあえて選んでやったら、それも200円ほどでうまくいっちゃったんだよな。ちょっといい気分でした。

つうか、この年になってもゲーマーだったりする。

実際子供よりも真剣になってやってしまうし。



明日8時過ぎには自宅へむけて帰るけど、寝坊しそうだ。

起きなくてパパにおこられそうな気配。



といいながら、パソコンやるなってのな(笑




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら