忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
16:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/12
22:54
三発?(謎

いいえ、散髪でつ ( ̄ー ̄)ニヤリ



気が付けば約3ヶ月振りだったわ。。。

案の定髪の毛は収集つかない状態になっとりました。

予約を6時半にしてたので、そらーもうバタバタバタバタと出ていかねぇと

距離があるので間に合わないんだよ。

だからと言って晩飯の支度もしない訳にもいかないので、

本日はすげぇ簡単にできるメニウにしました。



仕事の帰りしなに農協へ寄り品定め。

おっ、寿司ネタ!

生ちらしだー(のっけちゃえば完了)

おし、餃子だー(焼けばいいw)

自分の身支度もしながらばばばばばーってやっつけていってきまーつ♪

ちょうどお米も持っていくのもあったので、そそくさと行ったわさ。



毛染めもしてもらったし、剛毛も半分?になって頭が軽いw

かなりさっぱりんこで、またフカーツした。



ま、飯も食わずにでっぱつしたので腹はすける。

したらだ!

あれれ?

餃子とか焼いていったのに、  ? 

寿司ネタもあったのに・・・・・  ???



冷蔵こ探したら怪しいちっせータッパーを発見さ。

申し訳ない程度しか残ってねぇ。

なんだよーみなくっちまったのかよっ!



しかしこんなことは日常茶飯事な訳で。

しゃーないから、漬け物でまずしい夕食。。。

あとは流動食(麦酒)で腹ごまかすしかねぇかー





もうひもじぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら