忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/18
13:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/21
09:48
ピークだよ

img20070621.jpg今日もせっせとイチゴもぎw



数日前より「雨よけ」で



テントかかってる



露地モンの方も赤くなってきたんで



合計 3棟 をとってるわ。



イチゴが赤くなると



忙しくて人間が青くなる(爆)



ぶはははは



笑い事ぢゃねーな・・・・・・w



ヤケクソに近いちゅうのっ







今朝は選果の様子をパパラッチしてみた。



さしん撮ってないで、とっとと詰めろって>自分



はい。



猛スピードでフル稼働してましたわー



よくもまぁ手が動く動くwww



それぞれサイズ別にしてパックにいれる訳なんだよね。



ちゃんと決まった規格があるからさぁ。





私が作っているイチゴは、北海道ブランドである 「けんたろう」という品種なんだよ。





上川道南試験場にて、『とよのか』×『きたえくぼ』をかけあわせたものなんだよね。



この けんたろう って名前も、一般に公募してついたものなんだってさぁ。



よく女の子っぽい名前が多い中で、唯一男の子チック。



元気で明るいイメージで♪ (だったと思うwww)







何せ今年の出来は甘くてうんめぇ。



なんしかしらんけど、うんめぇんだってば。







自画自賛ですが、何か?w






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら