忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/18
13:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/20
08:18
ネズミ取り

どうやらワタシの実家では昔っから鼠がいるようだ(爆)
あまりにもおかんが言うので、某ホームセンタにてこんなグッツを買ってみました。
水を入れて煙を出すタイプと、芳香剤みたいな置くタイプ。
どちらも匂いで撃退するのなんだが、これまたいい感じで臭いのなんのって
こりゃ~鼠はおろか、人間も家から追い出されるなんて思いましたがな(爆)


と…何度も実家で寝泊まりしてて、一度も出くわした事ないんだが…

本当にいるんか謎だわwww
おかんの妄想か(爆)





PR
URL
FONT COLOR
取り" name="title" size="30" />
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年10月20日 月 08:35:40

はいさい!

ゴキブリは結構見るけど、鼠はあんまし見ないなぁ~

んでも歓楽街の鼠の大きいこと・・・・・
ビツクリするくらいに大きいんですけど。
尻尾まで入れると30cmはゆうにあるだろうなぁ~w

Re:無題【管理人:きちょう】
うげぇ~(-公-、)
30㎝もあるネズミっておっかねぇ~
まだネズミは動物だからいいけど、これがゴキブリとかそゆたぐいの昆虫になったらさーもっと話は別でんがなw
もう、虫ってだけでダミなんです。
ありえないし・・・(┰_┰)
いつぞやかねやんがカマキリで遊んでたって言ってたが、あれもぜってーにありえないwww


こへぇぇぇ(涙
2008/10/21 00:54

無題
2008年10月20日 月 09:15:59

ネズミって言うと、小さくて可愛いヤツを想像しちゃいます。
天井裏をトットコ、走り回って運動会をしているとか(笑)
いろんなグッズがあるんですね

Re:無題【管理人:きちょう】
ネズミってピンからキリまであってさ~
ちびっこいのだったらめんこいったって、ちょっと巨大なのが現れたら飛び上がりますわwwwww
このデカイ図体で飛び上がったら・・・
そらーもう大変な事になりまんがな(爆

こんな捕獲グッツを見に行くとは、思ってもみてなかったのよ~
最近のは餌も進化して、これまた様々なのがあったぞw
2008/10/21 00:51

無題
2008年10月20日 月 09:21:21

鼠センパイじゃないよね@( *´艸`) ぷっ (爆)

私は家の前の溝をタタタターッてすばやくイドウしてるのを発見して
バビった記憶があります(笑)

ある意味鼠怖いかも(゚Д゚;)

Re:無題【管理人:きちょう】
鼠先輩ではございません(爆
あのしとって、最近テレビなんかで出てるけどさ~
やっぱ強烈なキャラクタだぞなwww
ついつい目が釘付けになるってのw

今でもたまぁ~に我が家の側でも鼠が出没します。
その時なんぞぼっくりするから、変な声出しちゃうんだよな(爆
アハ八ノヽノヽノ \ / \/ \
2008/10/21 00:49

無題
2008年10月20日 月 09:29:51

おはようございます。

北海道で鼠ですか?

そうそう、沖縄の鼠は大きいらしいですよ。

Re:無題【管理人:きちょう】
うげぇ。
沖縄って、そもそもが暖かいからさ?
なんでもでかくなっちまうのは解らなくもないなw

ってか、王子。
北って何処に出没してるんでそか?w
気になるわ(爆
2008/10/21 00:47

無題
2008年10月20日 月 10:43:29

東京の地下鉄でも、たまに見かけるぞー。

実家の近くにも大きい鼠出るんよなー。

160cmは、あろうかと言う大きさだわー。










それってミッキーマウスじゃんか(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
ミッキーマウスって・・・・違うか!だべwwwwww
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ミッキーったら、すぐあの似てないモノマネの思い出すんだよな。
なしてあれで「激似」と豪語できるんだかが未だにわかんねーんだよ(爆
どう聞いてもチミの声にしか聞こえんわwww


僕ミッキーだよ♪でねーつーの!w
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/10/21 00:46

無題
2008年10月20日 月 19:02:02

こば乳〜w

ネズミの話ぢゃないんだけどよ、

この数日というものきちょう米をバクバク食べてな、

カラダにエナジーを貯め込んでいたのよ。

それが見事に爆発してな、マラソンは自己ベストや。

あんがとな〜

Re:無題【管理人:きちょう】
( ̄0 ̄) オー
今年も「きちょう米」がチミの役に立ったようだね♪
ちょうどいいタイミングで、いっつも新米が届きカーボローデング?っていったっけ?
あれに去年も活躍したって言ってたもんね。
マラソンで爆発するのもいいけど、ちまうとこが爆発せんようにしてなwww

( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/10/21 00:44

無題
2008年10月20日 月 19:56:01

友達の家にはトムとジェリーに出てくるような
ねずみの入り口があったよ(笑)

高校の頃だけど実家の屋根裏にもネズミがいました。
夜中に走る音がするので、竹刀片手に寝たことあります(笑)
うるさいと天井突っつくの(´゚艸゚)∴ブッ

謎の南国も、
今まで見たこともないような巨大ねずみが死んでるときあるんだよね~

どうもネズミ系はダメです。
シッポがね~・・・。

Re:無題【管理人:きちょう】
まず、しょっぱなから吹き出したよw
トムとジェリーみたいな入り口でな(((大爆笑)
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぢでそんなんあるんかい!w
とどめが「木刀持って寝る」これだわ。
もうその姿を想像しただけで、腹がよじれまくりだったも(爆

あ~シニマラカス (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/10/21 00:42

無題
2008年10月20日 月 21:33:39

ちょいご無沙汰ー

げっ、ネズミですかー
昔子供の頃住んでた家ではネズミがいてよくネズミ捕りの罠につかまってたな。

そういえば先月上京したとき、山手線の線路をでかいネズミが走っているの見かけたよ。

Re:無題【管理人:きちょう】
おひさし~♪

ってか、東京にも鼠がいるんか!
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
こへぇ~
それよか怖いものが、鼠よりゴキブリでんがなwww
アレ見たらぜってーに卒倒しちゃうかもしんね・・・(涙
2008/10/21 00:41

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら