忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
11:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/08
18:02
ニライカナイ♪

img20070108_2.jpg img20070108_1.jpg





この年になっての嬉しいお年玉ですw





つい先日に、いつも仲良くさせてもらっている



よっすぃ〜こと、 paradice_surfer さんから素敵なモノがきますた。



それこそ彼のオキナワの原点とも言うべきであろう、このニライカナイ。





私が住む北海道とは全く違う風景があるこの沖縄。





青い海なんてなかなか拝めないからねぇw





どれをとっても目を奪われるものばかりで、



同じ時を共感しているかのようだわ。







まだ私にとっては未知なる場所ではあるけども、



こうやって一つ一つ吸収できるのが、この上なく嬉しい限りであります♪





いつもいつも頂いてばかりでスマヌ ペコリ(o_ _)o))







あ、今度体で返すわ(((大爆笑)





ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



























で、もって余談ですw





本日、旭川の某デパートにあるゲーセンに息子と行ってきました。



本来ゲーマーである自分にとっては、



ゲーセンはお子よりも燃えます ( ̄ー ̄)ニヤリ



それでいいのか?3○歳になるおばはんよ(((大爆笑)





 

img20070108.jpg

 



十分に品定めした後に、ミッキーの膝掛けをターゲッツに。



見事800円にてこの二つをせしめました♪





やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





これでもう停電になろうが、怖いもんはないわ(違)





(ΦωΦ)ふふふ・・・・




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら