忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
15:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/08/09
20:41
キャンプー2

どこまで書いたっけか。

そだそだ。晩御飯までだな〜

んでだ。



夜に花火をしたんだよね。

打ち上げはできないので、手持ち花火ね。

だんだんやってるうちにコンクリートにお絵かき始めちゃって

やってたらエスカレートしてきた(笑

名前から始まって、まさにお絵かき。

大人が楽しくなってきちゃって、かなりの量のお絵かきしたね。

そんなことやってるうちに夜は更けていきました。。。



最終日。



もうとっとと帰らなきゃならないので、

身の回りの片づけですね。

私はどうしても身支度がちゃんとならないと行動開始にならないので

そんな事やってるうちに旦那が半切れになりながらも

淡々と片づいていきましたわ。

9時にはキャンプ場から出て、天気もよかったのでまた近くの海へと。

またしても水の得た魚の如しで、ほぼ一日中海三昧でした。

てきとーき焼き肉してー夕方には夕日みてー

最後はだるいので高速に便乗して帰宅ですな。



思いの外ネタはナッシングだな。



また来年がたのすぃみー♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら