忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
14:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/08/08
23:25
キャンプー

6〜8日にかけて、小平の望洋台へ行って参りました。

普段忙しくしているからほぼ年に一回に近い家族の楽しみ。

とはいっても朝に一仕事終えてから(防除して墓参りして)

べってべったになったので素早く風呂入って、それから準備してー

昼前ギリギリに出るのが精一杯でしたわ。

それから足りない物の買い出ししながらの移動だったので

なんだかんだと落ち着いたのは、夕方〜夜にかけてだったかな。

とりあえず着いた晩には、息子の大好物であるカレーに

ご飯ごはん炊いてー炭おこして軽く焼き物。

肉というよりはシーフードがメインでしたね。

誰に干渉される事もないので、飯食う度に

「あーあずましい」の連呼(爆

だってほんとにあずましかったんだもん。

非常に安らぎのひとときな時間だったのは間違いありません。

あとは飲んだくれて終了〜





翌7日。

本日は息子のメインイベントである海に行く日です。

いざいくぞー!って時に雨(爆

もう気分は海へといっちゃってる彼にとっては、最悪の事態よ。

ちょっと様子見ようよなんて言ってもきいちゃぁくれませんわ。

小雨の中しぶしぶ近くの海へと着いた瞬間に、傍らに居た息子はいませんでした。

速攻服を脱ぎ捨てて発狂しながら暴れ狂ってた。

水を得た魚とでもいうんでしょうか、あのまねだけは絶対にできないね。

潜るわ騒ぐわモーレツな早さで走ってどっかいっちゃうわで。

雨が降ろうと彼には関係ナッシング。

そんな3時間が過ぎ堪能したのか、遅い昼御飯へ一度テントへ戻るのを

あっさりと承諾したねー。

でも、また明日♪というあやしい微笑みがこわかった。

食うもん食ったらあとは即寝ですね。

頃合い見計らって夕食の買い出しと風呂も兼ねて外出。

そこのキャンプ場を利用していると、すぐ近くの温泉の割引券が使えるので

行ってみたら混み混みだったよ。

洗って出るのは精一杯で、おまけに蒸し暑いときたもんだから

汗が出る出るーそれでもさっぱりできたので、とっとと帰りました。

今夜のメニウは

ハンバーグとスカベッティ(スパゲティ)

息子語録でスパゲティの事は スカベッティ なのだ(爆

それからまだ炭が残っていたので、また簡単なあぶり物。



まだまだ話題盛りだくさんだけど

疲れたので今日はここまで〜



洗濯あがりそうなので、ささっと干して今日は寝る〜

もっと書きたいことあるからお楽しみに。

ネタありすぎ(爆




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら