忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
14:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/15
03:14
オール

もうこんな時間だと言うのに



一向に眠れませんw





こういうの、ちさびさだなぁ〜 (-.-)ボソッ・・・





もういろんな事に神経使い杉たかなw



今回の確定申告で、いやがおうにも明らかな数字を目にして



色々と考える訳だ。





なので、ちと家族に一喝入れた(((大爆笑)





自分が口にする時ってのは、溜まりに溜まってから発するので



一番たちが悪いってやつですわ。



色んなジレンマってゆーのは、人間誰しも持っているのが当たり前。



自分が思ってる事は、きっと相手も同じように思っているとも思う。



こんだけおしゃべりであろうが、いざって時には言葉を飲み込むのねw



だけども、なんでも限界ってのはあるのよ。



グラス一つに例えても、それに入る容積ってのは決まっている。



水を注いでオーバーすると、そらーもちろん溢れてしまう。



それをなんとか溢れないように、色々と試行錯誤してる訳さ〜。



だけどもやっぱり、無理な事は無理w



こんな「ひずみ」が、至る所に出てくるんだよねぇ。









あぁぁぁぁぁぁ



なんなんだよw









こんなやり場の無いイライラで、今日は年甲斐もなく「オール」になりそうな気配♪





ま、人間は考える生き物さ。



たまにはじっくり思う事も大事なんだろうな。



暫くは、現実逃避に走りそうないきほひだよん。



ちっきちょう。



何糞、負けるもんか(((大爆笑)



変なとこで負けず嫌いを発揮するんだよね♪









明日は明日の風が吹くな。











やだなー





こんな日記(((大爆笑)




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら