忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
06:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/10
17:04
オフ



いやぁ〜ちさびさのプチオフでしたわw



しかも旭川3−6(通称サンロク)もちさびさだったし。



ってな訳で、せっかく北海道にきたのならジンギスだよね?



さーがを連れていざ大黒屋へレッツラゴー。





飯時ってのもあって、少しばかり待ちましたわ。





img20070710.jpg 既にいいかほりがする♪





店内は混み混みだったわ〜



なんしか店長らしきしとが殺気だってって、少しこわかったわ(爆)



さぁ、食うぞ〜



生ラムやらなんやらって 肉 肉 肉 だよwww





ひやぁぁぁぁぁ〜 やっぱうめぇぇぇぇぇ。





生ビアァも飲めてしかも肉。



なんて幸せなひとときなんでしょうね?



サイコーの組み合わせである、肉&ビアァ(爆)



さしん見るだけでもうまそう何だけども・・・・・w







img20070710_1.jpg








まぁ、だいたい食ったな〜ってところで、いざ2次会へ。



そして居酒屋さん(爆)



また食うのか?ってないきほひでんがな。



オクノ地下にある 「アヂアンカフェ ホァンタム」に行きましたわ。



ってか、あんまし店しらねーからなwww



田舎物だしさ。



ウププププ





img20070710_2.jpg





ここもちさびさにきたけんども、相変わらず店内の雰囲気は好きですねー



薄暗いのでパパラッチはなかなか上手にできなかったけどよ。



きれいな飾り付けやら、布やらなんつーかオサレなんだよ。



結構若者も多くいらっしゃってましたわ〜



そんでもって、店員さんもよく気が付くので



なかなか好印象でもあったかなー



ちとイケメンもいたしなwww





img20070710_3.jpg img20070710_7.jpg





さっきジンギス食ったにも関わらず、まぁたつまみと称してご注文w







エビとブロッコリーのマヨネーズ炒めみたいなのにー



じゅーしーおこげって、ジウジウしながらあんかけのっかっちゃってるヤツ。



これ地味に大好きなんだよなー うめーし♪



んでもって、スモークサーモンのマリネ。





img20070710_4.jpg img20070710_5.jpg img20070710_6.jpg





ここぞとばかりにビールビールでビールばっかだったなぁ。



色々な話をしながらだったけども、まだ苺が終わってないので



少しばかり早く切り上げたよ。



ほんとうならよ〜まだこりから!って時間なんだけどもなぁ。



もうそんなに若くもねーんで、一応睡眠はとらねばなんねーしなwww





はるばるホッキャイドウにいらして、果たして楽しんで頂けたんでしょうか?





今度は次の日が休みだともっとはぢけられるんだけどもなwww





ってな訳で、ソッコー撃沈したおばちゃんでした(爆)



チャンチャン♪


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら