忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2017/08/19
12:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004/11/01
22:13
んこついてるぅ!!!!!

飯食ってからもたもたしてたら、ゆうきたんたい(息子)がとっとと風呂へ一足先に入っていた。

二階に上がって昼間できない洗濯物干しをやっていたので、

あがっていたことにも気がつかなかったんだなぁ。

パパちゃんは既にソファーで死人の様になってるし、



ってゆーか

胸に手組んで寝てる姿は、まるで死人だよ死人。

寝るか寝ないかの瀬戸際の表情ってのは、目がつっぱらかって、眠さと格闘しながら落ちていく。。。

ということで、死体にはかまってられないので、自分は自分で日中の疲れと汚れを洗い流すのにいざ風呂へ。いつもの如く点々と脱ぎさらしのシャツやらがあって、半分キレながら拾い集めてると、





なんとパンツにんこがついてる!





昔ダウンタウンがやっていたコントのキャラクターで「アホアホマン」ってのがあったのだよ。そのアホアホマンのいでたちがロボットチックなんだけども、なぜか白いブリーフを履いていて、しかも前は黄色でうしろは茶色(爆  

まるでそんな感じの脱ぎ捨てたパンツは、それを思い出してしまうんだ。ちゃんと教えてるはずなんだが、おこちゃまな息子はいつも大をしたら拭ききれずにアホアホマンになってしまうのだ。あまりにおっかしかったので、脱衣場で「パンツにんこついてる!!」って叫んだら、イヒヒヒヒと笑う息子の声だけが聞こえてきました。





わらってごまかすなってゆーの!>息子



そんなんで既に息子もパパちゃんと同じく死人になりました(笑)

恐らく二人揃って、しかも同じ顔して並んで寝ていることでしょう。



最近、レーズンバターにはまるきーのじでした。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら