忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
15:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/14
22:02
まったりと。。。

相変わらずの多忙な機長でつw



こんばんわ o( _ _ )oペコッ



もう田んぼの仕上げも終わり、ゴミ上げやら他の事を



家族がやりながら、ワタクシはせめてもと苺の世話にかかってます。





だってさ〜田植えはぢまっちまったら



だまって10日間は手かけるのが、なまぢ難しくなるのがわってるのでね





ここ数日が勝負なんですわ^^;





ってな訳で、予定では5/17ぐらいから



恐らくメインの「田植え」がはぢまると思われます。



一年で一番多忙なこの春。



ほんとにここでやらないと、一年を棒に振ってしまうのでチバらねばなりません。



家族がみんな精一杯頑張ってますわ〜









朝が早い我が家では、既に5時には活動開始しております。



その中でも一番お寝坊なのは、このワタクシであるんだけども



まだまだ頑張りが足りないと思ったりもするわな^^;



つべこべ言わす、やりゃー文句ねぇもなw





img20070514.jpg
そんな、ほっとする時間が夜ですわ。





一通りの事から解放されて、



唯一この時には



構われないでゆっくりできるひととき。



ちょっとの時間なんだけどもねー



「タイム イズ マネー」ですわw



ほんとに「時間」ってのは重要だよ。







一日24hしかないから



いかに有効に活用するかだわな。





そんなマターリの際に、お楽しみな残波の白ですw



すっかり泡盛にはまっている自分がいる。



せっかくなのでって、今日はチサビサにお気に入りのグラスを出してきました〜







バカラのタンブラーです♪







ほんとにバカラシリーズのグラスって、いいんだよね〜



持ちやすいし素敵だし、飲み口にあたる部分もいい。



普段はもったいない病が出てしまい、封印してしまっていたんだよー





せめてもの自己満足ってな訳で、晩酌してますたw





さぁ、程々にしてとっとと寝てーまた明日に励みますか〜







がんばってれば、そのうちにいいことあるべと願掛けだわ(((大爆笑)







ぶあははははははw




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら