忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
10:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/17
20:32
まだ腹いっぺーだよ

昼に食ったカレーがまだ尾をひいているきちょうですw



いつからだか、私の行ってる職場で「昼飯ジャンケン」をやってるのさ。

主に狙いは私と社長の弟(以後 kさん)との一気勝負なんだけども、

奥さんも(2個上)合流して気が向けばやってるんだよ。



まずその時に食いたいモンを決める。

本日はすぐ側にある和可奈寿司(とはいっても、大衆食堂)の

「カツカレー」がターゲッツ!

kさんは「焼定(焼肉定食)」が狙いw

ここ最近の勝敗は私が負け続けておったんだが、仕事フカーツしてから

負け知らずなんだわさ (-ι-)クックックッ

基本的には一回勝負で快勝!!!

やたーやたーよ♪



そこの甘口カレーがこれまた独特で、なんでかまた食べたくなるんだ。

クセになるのさクセに。

今回はいいだけ食べてから、あ!写メとりわしれた^^;って。

今度しっかりと写真に納めようと思いますわ。





今日機会があって、トヨタ エスティマハイブリット新車の助手席に乗れたw

たまたましゃっちょーさんがおかま掘られちまったってんで、

トヨタから代車でその新車があたってたんだよ。

んでもって、たまたまそのしゃっちょーさんが東京出張で遊んでおったんだよなーその車がよ。

したっけさー用事があって来た帳場さん(推定50かな)が、試乗していい?( ̄ー ̄)ニヤリ

ってプチドライブに行くのに便乗して、



いいいいいいっしょにいっていい?って私w



車内でこれはなんなんだ?とか言いながらいじりまくってさー

なまじ盛り上がったちゅうねん。

その帳場さんもアクセルをぶいぶい言わせてさ〜面白かったわ。

今の日本車もだんだん良くなってってるんだなーって。



あーおもしろかった。

今日は仕事にならない一日でした♪(ダメじゃん。。。)












PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら