忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
23:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/02
15:17
またもや実家

ここずっとなかなか実家へこれなかったが、
やっとこゆっくり時間がとれるようになったかな
相変わらず雪が降る毎日だが、こんなもんで終わる訳などないw
そんな極寒な地でも、花好きな母は室内で絶え間なく咲かせていた。
比較的育てやすい「セントポーリア」でつ。
これも沢山の色のパターンがあるんだよねぇ~

なぁんて。
住み慣れた地元に帰ってくると癒されてほっとしますわー

また帰りは雪との戦いだわw


吹雪なよボケェ(笑)




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年12月02日 日 19:05:44

お久ですー
まぁ何とか誤魔化せたような試験・・・

やっぱ蝦夷は雪なのね
沖縄に魅了される前は、雪深い地域への引越しを考えたんだが
何故か現住所は沖縄なのよねぇwwww

俺みたいに信号機に落書きせよ(ぉぃ)

Re:無題【管理人:きちょう】
誤魔化したとか言うなって(爆

そんでもちゃんと合格したんでそ???

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

しっかし北海道は寒いぞーヤバイぐらい寒いわ(爆
2007/12/02 21:01

無題
2007年12月02日 日 23:21:55

うわぁ~
こんな雪の中を運転して帰れるのぉ?
まじ、用心してよぉ!!
あ・・・私、だいぶ実家に帰ってない事を思いだしたわ・・・(汗)

Re:無題【管理人:きちょう】
ん?
パセリちゃんだなw

ってかさぁ、なんぼクサレ雪があっても移動せなならん。
夏みたいにビュービューと走る訳にはいかないんだがさ?
それなりに前には進んでいくからさ~
場合によっては車でヒィィィィって叫んでいる時もあるわ(爆)

あとは慣れだよ、慣れwww
2007/12/03 10:55

無題
2007年12月03日 月 07:00:32

無事に帰れた??

うちも無事に帰りました(笑)

そして寒いでつ〓■●バタッ

北海道はもっと寒いかと思うと・・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ てなりました(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
はいな。

ちゃんと帰ってこれますたw
ってか、なぉもおかえりんこ~♪
まだ沖縄って気温が20℃あるんだもんねぇ。

暖かいって!!!!!(爆)


ぜってー半袖だな・・・
2007/12/03 10:56

無題
2007年12月03日 月 07:13:06

おはようございます。

さすが北海道ですねw

しかし半袖半ズボンで走れる沖縄とは全然違いますね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ほーんとさ、北と南でここまでちまうか?って思うよねw

この時期に半袖・半ズボンで外にいることが死です。
我慢大会にも程があるってもんだよ(爆)
ぎゃははははははははははは

あ!
今度王子が北海道に来ることあったらさ?
真冬にあのブーメランオパンツで外出てみたらどうだろ(爆)
2007/12/03 10:58

無題
2007年12月03日 月 08:02:40

ども!

まだ12月だぞ!こんなに雪降るなってw
1・2はもっと降るんやろな?屋根も見えないくらい。

ちゃ~~んと暖を取る薪は確保しているか?w

Re:無題【管理人:きちょう】
いやいやいやー

まだ12月でなくて、もう12月だよwww
こんなもん序の口っすよ。
現にまだ積雪量少ないもん(爆)

しっかし、沖縄って暖かいんだろうなー

絶対にあちぃあちぃって連呼しそうなんだけども?

笑うなよwww
2007/12/03 11:00

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら