忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
05:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/12
07:35
またまたルーム

最近なんだか通っているなぁ〜w



またしても、「ホワイトルーム」だよん音符



今回は息子を引き連れてご飯食べに行ったのだ。



って、土曜日だけどもな (* ̄m ̄)ププッ



ほんとはよー、町内にある「藤」ってマーメン屋に行くつもりだったのだが、



あいにく狭い店内ちうので、ばばーっと人入ってて満席に近い状態だったのよ。



いっぱいで座れなかった事なかったんだがなw



おいら的には、そこの味噌マーメンがお気に入りなんす。



人によってはしょっぱいとか言うけども、



マーメンはあくまでも好みちうのが色濃くでるもんだからなー



あ、今度行ったら書くかな。



またネタができるってもんだわい (-ι-)クックックッ



脱線しちまったが、ホワイトルームだよ。



ぉぃ。



今回は、黄レンジャーな息子はもちろんカレー(((大爆笑)



ポークカレーとチキンカレーの2種類あるんだけども、



たまたまチキンの方が品切れだった為に、「オムポークカレー」を注文した。







img20061212.jpg





食べさしぢゃん(((大爆笑)



あ、ここのごふぁんはおいらんとこで作っている



「ななつぼし」を使ってくれてます♪



ちらっと卵から覗く飯は、まつがいなくおいらんとこのだぜ。



うーん、カレーうまそうだ。



( ̄¬ ̄)じゅるる





img20061212_1.jpg





いっつもカレーばかりなので、その日はパスタにしてみたんだわ。



これなんだったっけ。



ミート系?



紹介してるのに、わしれるってどゆことよ?(((大爆笑)



ほんとは塩系のあさりだったかなーベーコンとか入ってるのも



作れるっていわれたけど、ボテっとしたの食べたかったしね。



メニウもパパラッチせばいかったぁぁw



そりは次回に続くだ。



ちょっと行って食べるには最適な場所でもあるんだよね。



食後にコーシーも飲ませてくれるしよ、息子はココアをのんでおったがな。



のっかってる生クリーム見て、「あ、アイス!」って言ってたわ。



つがうだろ(-_-)ボソ 生クリームだよ(-_-)ボソ と、思わずつっこみw







んーなんだか中途半端な日記だな(((大爆笑)




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら