忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
10:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/02
18:52
まぁた



ルームいっちゃいました (〃∇〃)イヒ♪





ってか、昨日は田んぼの除草剤まきで



ちさびさにながーーーーいホースひっぱって、畦歩きまくってバテたwww



おまけにエンジン付きのタンクを相方がしょってる為に



大声張り上げてしゃべらにゃー 聞こえないから喧嘩口調になるんだよ。



「あんだってー!」



「やんのが ゴルァ!」 になるんです。



しゃーないな(((大爆笑)





でもって、疲れも溜まりに溜まってた所でちょうどカイロの予約も入れてたからさー



その帰り道にふらっとルームいったわさ。







img20070602.jpg






小腹がすいてたので「ケーキセット」を注文した。



本日は「バナナケーキ」だったよ。



おされにハーブとかのっけちゃいました♪ってな感じで、見た目も綺麗で旨そう。



( ̄¬ ̄)じゅるる



お天気もいいのでアイスコーシーっすよ、アイスコーシー。



既にもみかえしもはぢまってて(早) だるいだるいと言いながら



あっちゅう間にケーキを完食www



なんか自宅におったら飯あんまりあたらないから、よそ行くといやしくなるんだよねー。



もうちょっとマターリしたかったんだが、相方より電話。。。。(-_-メ





したっけ〜って帰ってまた野良仕事。



んー。



よく考えたら、今日って土曜日ぢゃん。



すっかり日にちと曜日の感覚がナッシングになってる今日このごろよ。





大丈夫だべか^^;


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら