忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
12:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/08
19:52
ふふふふふ

きましたよーきました!

うっとりするぐらいのオリエンタルが盛りだくさんっすよハート





もう我が家ではここのカリーで決まりです。





やっぱりナンバーワンはマースカレーですわ。

パッケージ見ただけで、目がらぶり〜になるw

素敵すぎるもん。









img20061108.jpg






れれれ。

頼みすぎ?(爆



この男乃カレーもすっごく気になっていたんだよ。

レトルトなんだけんども、すごく渋いよな。



なにせ 男乃カレーだぜ拍手

しびれるぅ〜(〃∇〃)エヘ♪



新たなるチャレンジで、マースカレーゴールドも注文したんだよ。

こないだ作ってみたんだけども、元祖よりは若干スパイシーでしたわ。







img20061108_1.jpg




んでもって グァバ。

実はもったいなくって、まだ飲んでおらんのさー

大事にしまってあるしw



今回は6本入りってのにしてみたけど、

お気に入りに追加されちまったら、もちろん「大人買い」します。

北海道じゃぁぜってー売ってないよな。

多分。。。









img20061108_2.jpg






そんでもって業務用シリーズがあったので、

あえてホワイトルゥもげっとしてみた。

昨日それ使ってシチウしてみたけど、溶かす分量をかなりアバウトにやったら

すこぉ〜ししょっぱくなったのが残念ですわ。



でもベースになる味は好きだったかな。



どうやらこの一袋で60人分はできるらしいぞw

我が家は6人家族だから、10回分は大丈夫ってことだよな。

ちょっとお得な気分っす。





さぁー地道に注文してはがきで応募してー

スプーンあてちゃうんだ♪



まぁた楽しみが一つ増えたわい。




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら