忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
01:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/30
23:34
ひとまず。



入院二日目っすわ。





今朝になって急遽、腕の手術が決まりました^^;



というよりは、子供の場合だと特に脱臼骨折は早く処置してあげなければならないとのことで。



たった一日とは言え、結構腫れもひきはぢめてはいたんだわ。





img20070730.jpgなので朝から絶食になってた息子。



かろうじて順番で夕方〜の予定だった為に、昼まで水分は許された。



先に主治医からこういう事をやるんだと、詳しく説明を聞く。



正直子供の目の前で話しされたんだが、もう内容ぐらいわかる年だし。



途中からおいおいと泣き出して可哀想だったわな〜



だが。



自分に施される事は知っておくべきだとも思ったわ。



丸一日ずっと動けず手は吊られっぱなし^^;



不安と恐怖と痛みで、一日じう泣きっぱなしだったよ。。。



こればっかりはどうする事もできなかったので、励ましたり言い聞かせたりしてた。



それぐらいしかできないもんなぁ。



約2時間弱の手術により、無事終える事ができました。



だけどもまだはぢまったばかり。



若干の後遺症が残るかもしれない可能性もあるので、ほんとこれからだよなー







早く良くなれ。





また明日は早めに病院に行って顔見にいかねばなんねーよ。




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら