忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
08:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004/12/19
02:44
なんちゃって印刷屋さん

つうか、ねむてぇっつうのアウト



やってるぜ年賀状作成。

実家から帰ってきたのが夜中の日が変わる頃でしょ。

その前にもこんこんと作業やってて、んでもってこっちに来てからもこんこんと印刷。

親のも毎年請け負ってしまったもんだから、ほとんと年賀状だけのやりとりなのがほとんどなのに、合わせて300枚ちょっとの印刷はかなりの重労働。しかもそれぞれデザインも分けなきゃならないし、段取りも悪いのと住所変わってたとかミスったのやり直したりしてたら、なんつーかはかどらない。

結局はプリンター君がやってくれるんだが、一部始終監督してはがき足したりとかしなきゃならないから、なじぇかプリンター君とナンツゥーマンになっちまうよな。

明日には絶対に印刷だけでも終わらせてやるんだ!こんちきしょう。



明日ってか今日なんだけども、昼からここの地域の婦人部の総会があって、その後には反省会があるんだよね。半ば強制で出席せないかんけど、正直ばっくれたい気分だし。

反省会は温泉で風呂入れたりとかするから、まだいいっちゃーいい。

女のひとばっかだから、息子も連れて行く予定。

地味に風呂でねちゃったりして。

ありえないよな。







あ〜〜〜〜(発狂)









もうやだ!寝るかな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら