忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
03:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/13
20:55
なんだか…

img20070813.jpg
只今、自分の実家に来ております。



と言うのも、おかんからじじが脳梗塞で入院したと一報があり



かなり慌てて一時間かけてぶっ飛んできたのよ。



息子の骨折といい、じじの入院といい、今年は何せ病院と縁がある年だわ…



よくよくおかんから事情を聞いてみたら、



ほんとにぶっ倒れる前に余地して行ったそうで。



朝にモノがうまく持てないとか様子がおかしかったらしいのよね。



ただ前にあらかじめ検査して兆候があって解ってたからまだよかった。



すっかり点滴三つに自動血圧計をつけられ歩くのは禁止。



でも普通に会話もできるし、思っていたよりは元気で安心したわ^_^;



だがまだ油断は禁物っすね。







本来であれば今日が我が家のお盆だったんよ。



いつも夕方位に一族揃って皆で墓参りに行く予定だったんよ。



さすがに自分の身内であるおとんが具合悪いとなれば、それどころでなくなってしまったわ〜



なんしかこう立て続けにあると、なんだかなぁ…って思うわ。



きをつけれって何かの警告だと思った方がいいのかもなぁ。



めげてられんなwww





しっかし、このクサレ暑さもどうにかならんもんだろうか?^_^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら