忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
02:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/08/03
21:20
とろけっちゃう(┬_┬)

しっかし、こう毎日暑いとだれてちまいます。

北海道の夏は短いにしても春は寒くて夏が飛び級したかと思えば

8月になってからふいをつくようにこうだと、体が着いていきましぇん悲しい



えっとですねぇ、今日はですねぇ〜息子の病院の日でした。

その前に先週の週末に久々に実家へ帰って、ついでに夏休みだってこともあって

何日か修行にだしていた次第であります>息子

ほんとだったらもうちょいいさせて上げたかったんだけども

3日の午前中に脳外科の予約が入っていたので、どうしようもなかったのですわ。

昨日の夜に迎えにいって〜今日の8時半位に実家を出発。

高速という便利なモノがあるので、余裕で10時前には病院にいたね。

なんか今、深川〜剣淵士別インターが半額ほどの割引があって

なんだか儲けた気分になっていたよ。

あまり長距離は使わないとはいえ、んなちんたら走ってられっか(-_-)ボソ

北に行くにつれ、どうも車の流れが悪いのだ。

マイペースというか安全運転だというのか、



゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ!はよいけ!

みたいな(笑

そんなせっかちだから、自分の庭みたいなとこでオービスにつかまっちまうんだな。

初の赤切符で、こないだ4万の罰金払ってきたっちゅうの。

ほんとうはもっと金額いくんだべなーなんて思ってたから

思いの外安くてよかったなーって。



・・・。

って!

決して安くないちゅうねん。

もうこりごりなので、次回からはきぃつけます。

んで今日通知きてたけどー

免停講習が8/10に決定しましたわ。

わかってるってゆーのに、しっかり6点の違反という紙が警察署から

ご丁寧に郵送されてきていましたわ。

ちゃんと自分のケツは自分で始末しなきゃな〜。

また真面目に働く事にしますわ・・・。

ちくそ〜怒り





なんかねぇ〜

最近さ〜

なんぼかストレス解消してきた。

でも、すっきりとはいかないけどさ。

家族のもろもろとかあったけども、落ちるとこまで落ちているから

後は上がるだけだろ?

精神的にいーかんじさ ( ̄ー ̄)ニヤリ

フフフ〜ン♪



でも、まだまだ油断は禁物であるのだ。

何せ後厄だし(爆

あ〜くわばらくわばらダメ





あ!そそそ!

春以来に散髪にいってきたぞー

なんか頭が半分になった気分(謎

モーレツな勢いでわしの髪は伸びてるらしいので。。。(散髪屋談)

ちなみにここにいってます

この中にある 「CIBLe 〜シーブル〜  ってとこ。

なかなか小綺麗で、自分への投資のひとときですわ。



うっとりとした時間を過ごしてきて満足でぇすはさみ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら