忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
08:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/30
00:45
その後

ts370225.jpg
まぁ、プチ家出の事件があっても



翌日からは、普通に農作業w



やる事はあるので待ってくれないし



しゃーないちゃぁーしゃーない。



うん。



さすがに消息も不明で丸々一昼夜



家を空けたのは「初」だった為に、



家族は相当ぼっくりした様子ですわ。







自分も逆の立場だったらぼっくりするのと同じで、当たり前なんだけどもなー。



いつまでもカリカリするのは嫌なので、至って普通にあれから過ごしている。



それが逆にプレッシャーなんかわからんけど、明らかに家族の行動が違うw



これはですねー、空気がつがうんですよ?空気が?



あいにくじじは今日から外貨に朝早く行ったのもあり、



そして夜は気晴らしに、お友達と飯食いに出かけれたから会ってないw



でも一応晩ご飯の支度はしましたよ〜



いやぁ〜。



相当がっちりヤキ入れちゃったかな? (-ι-)クックックッ



今までなーなーになってたのを、リセットできたんかなとも思うわ。



ま、これがもっても数日の命かと。。。。(-_-メ



それもまた憎たらしい(((大爆笑)





ずっと日々追われながら色んなしがらみに耐えてこなして、



ってさ?できちゃう自分もどーかと思うけども



これ以上は多分はき出さないと我慢の限界だったんだと思うわ。



そのピークを越えてもまだ自分を押し殺して辛抱してたが為に、



「一触即発 ニトログリセリン野郎」になったんだべー



( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







ここで生きていくには、「普通」でなくて「異常」でないとだみなんだよ。



そこで気持ちの帳尻が合わなくなるが故に、時折凹むしなぁ〜w



だからって他の人にはカンケーない話しなので、なるべく顔にも出したくない。



はい。



えーかっこしーです♪



まぁ、今回の一件でかなり腹が据わってしまったので、



今度はなーんにも怖くなくなってちまいまちた(((大爆笑)











そっちの方が怖いわな。







ってな訳で、明日もチバりますよ。



何事も「前向き」な精神がモットーだわw(照)


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら