忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
07:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/28
23:53
きてます♪



ここ最近、この時期にしてはさぶい日が続いてますな〜



雪降っちゃってるぐらいだしね。。。。





(-公-、)









だが、



着々とハウスの中では元気に



稲の苗が育ってる♪









ts370158.jpg








ほんとに、



日に日に伸びるのが目に見えてわかるんだよ。



気の休まる暇が無い毎日だわ。





世の中では「グールデンウィーク」まっしぐらだけども



これまたうちは時期モンな為



日々せっせと農作業よ♪





逆に混み混みんとこ行くのもおっくうだしなぁ〜w



その前に暇が無い(((大爆笑)







やー



どうでもいいけど



今日ちさびさのカイロに行ったんだけどもー



たまに腕が痛くなるんだわ。



何にもしてない時にね?





ひょっとしたら「神経痛」かもしれん。





ぉぃ。



やばくね?(((大爆笑)





三十路もとっくに過ぎたら、あちこちガタきだしてるわ〜



だがしかし、若作りには励むぜ。





(-ι-)クックックッ










PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら