忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
18:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/21
19:38
かねこでぇーす(笑)

img20061221.jpg





先日はるばる沖縄の かねやん から、「沖縄手帳」が届きました♪



ちょうど来年の手帳どうしようかなぁ〜なんて思っている時さ。



かねやん、なんでわかった?(爆)



以心伝心やねー



うははははは







これには沖縄に関する様々な事が書いてあり、



超初心者な私にとっては、とても勉強になるものなんでつ。



なにげなく目にしているうちに、



恐らく自然に頭に入るだろうな〜って思うよ。



正直この手帳もこっちでは普通にはないよな。



またしても「レア」(爆)



大事に使わせて頂きま〜す♪



かねこでぇーす!蟻が10(爆)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら