忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/28
21:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/23
01:28
かいさの。。。

おいらの会社はすげぇおもしれぇw



何がって人がおもしれーんだよ。





で、



今回は「会長観察日記」w





数年前に社長職を引退して、今現在は役職は会長。



とは言っても、日々ゴーイングマイウェイな生活なんだよ(((大爆笑)



最近のツボは、おくたまが私にだけモノマネする



会長風セキセイインコwww





インコってよ、普通に居る時に口鳴らすでそ??



「チュチュチュ チチチチチチ・・・・」ってさ。





これがまた、会長がご飯食べる時にどっちかってーと



くちゃくちゃ言いながら、箸で細々とつっつきながらなんだわー



それこそまるで「セキセイインコ」なんだよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



なりは人間ってだけで、鳥なのかもしんねw(違)





かと思えば、何せ人と話したくてしゃーないので



隙あらばじむそに登場する訳なんだよ。



それがまた、すげーいいタイミングで来るんだよ(((大爆笑)



見えないハズなのに、まるでそこで見ていたかのようにw



で、自分の事ばっか話すからぜーんぜんきりがないのよ。



よく解ってる人は、すぅぅぅーーーーとうまく居なくなる。





返事するのもきいちゃいないので、



いつも会話は自問自答w





○○だと思わない? ( ‥) ン? ( ‥) ン? ( ‥) ン?



(同意を求めるw うんも寸もなくw)







と連呼する。



( ‥) ン? をwwwww



で、



笑う(((大爆笑)



「へっへっへっ」 ってほんとに言うんだよwww



それだけでもうツボだわー堪えるのが必死な毎日なんだよ。





おまけに「ゴミ箱」ってものをしらね。



今ここでいらなくなったら、そこがゴミ箱(((大爆笑)



何のためらいもなく、その場になんでも捨てるw



それがどんなモノであろうがだ。





アリエネー





なので、痕跡が残る為に 「あ、会長いたんだ」ってすぐさま解る。



カレンダーの包み紙であったり、飴の袋であったり、ミカン半分食べた残りであったり



新聞であったりとまぁーそれはもう様々w





ある意味、これがずっとやってこれたんだから凄いと思うんだよ。





まだまだ逸話はあるので、これから小出しに書こうかなw









かなり内輪ネタではあるが、やっぱりセキセイインコなんだよ(((大爆笑)



明日もまた|д゚)カンサツしなくちゃ♪










PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら