忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
08:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/30
23:20
お祭り野郎w

img20070630.jpgさてさて。



今度は地元のお祭りに引き続き、



旭川の永山祭りに行ってきたw



ちょうど相方が旭川でケコーン式があったので



お迎えに行く時間すのぎで、息子も連れて見てきたよ。



って、肝心なお祭り風景を取り忘れた (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ





腹減ってたからよ〜、



食い物に夢中でそりどころでなかったちゅうしょや。





それでもまだ腹は満たされなかったので



おおーっと、看板が目にはいっちまったよ。





( ̄ー ̄)ニヤリ





そうでつ。



居酒屋とんちゃんですわ♪









img20070630_1.jpg キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w







ちょうどお祭りってのあって



店内は所狭しと家族連れが結構いましたね〜



ちょうど客が引いた時にさしん撮るなってなwww



息子と二人だったけど、



入った時にはカウンターがびっちりだったので



こ上がりに座ったさね。

img20070630_2.jpg img20070630_3.jpg





枝豆なのに、車だからウーロン茶。



あぁぁぁぁ、ビールのみてぇぇぇぇ。



他にも焼き物とか頼んだので、豆食いながら待ってたわ。



なかなか息子とのデェトもたのちいもんだよ♪





そこでそこで!





やはりとんちゃんと言えば、「タレスー」ですよね?



タレ飯スーパー。



要するに焼き鳥などのつけだれをごふぁんにぶっかけちゃったのに



生卵もぶっかけちゃう、通称「たまごかけごふぁん」だよ。



こりは裏メニウなんだわw



シンプルなんだけども、こりがまたうめぇんだってば!!!



(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



ってな訳で、息子に食わせたw





img20070630_4.jpg





かきこむかきこむ(((大爆笑)



やはり喉ごしなのか???



よく噛めよ・・・・・^^;



タレうめぇぇ〜って言ってたわ、息子w



おかちいなぁ〜ちゃんと飯食わしてるんだけどもな・・・・・。







半分かなりねみたかったけど、やっぱ祭りは血が騒ぐ。







そういう自分が一番「お祭り野郎」らしいわ。



( -ノェ-)ないそだよ?www





シーだよ♪








PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら