忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/28
22:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/03
14:45
お昼のたのちみ

img20070803.jpg



さて。



またまた小さいカレシに会いにびょーいんに通う女ですわw



結局は食うぐらいしか楽しみねーもなー



ちょろちょろできるようになってからは、病室でなくディルームってとこに行ってる。



面会やらもできる談話場みたいなとこね。



ここは四階なので、そこそこ旭川の町並みも見えるしね。







そんでだ。



売店でハケーンしちまった。



旭川の常磐公園で売ってるのは知ってたんだよ。





「JUNDOG(ジュンドック)」





img20070803_1.jpg





要するにパンの代わりにごふぁんのホットドックでさ〜



確か チキンカツ・えびフライ・ソーセージフライ があったな。



やっぱしご飯ってのは飽きないよなぁw



密かな楽しみになってるもん♪







ついでによ、こないだGETしたシークワーサーカルピチュね。



大人買いしたくなっちまって、まぁたイトヨまで行ったさ。



したらよ二個しかなかった…(T_T)



ついでにパイン味のもGETしたもんねーだwww



まぁたニタニタしながらのんぢゃうんだからぁw



あー。



今日こそ花火上がるべか?



とびきり晴れって訳ぢゃないけんども、雨と風がひどくなきゃーいいわな。







img20070803_2.jpg
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら